今日はこちら

image

ひみつのアッコちゃんのコンパクトです♪

こちらはつい最近ガチャガチャでゲットしました☆

タカラトミーから出ているガチャガチャで、

第1期~3期までの全5種です。


私はたぶんアッコちゃん2次ブーム?の真っ只中の子供で、

当時この右側の音の出るコンパクトを持っていました。

すごく気に入ってたのにやっぱり捨てちゃうものですね^^;

image

こちら中はちゃんとミラーがついています。

ピルケースやアクセサリーケースとしても使えて、

割と重宝する大きさです♪

2回まわしてピンクのコンパクトが出た時は嬉しくて興奮(大袈裟w)したんですが、

中を開いてショック(´д`|||)

image

なんと、私が出したのはレアバージョンでした。

当時持ってたそのままが良かったのに〜!笑

レアが出て嬉しくなかったの、初めてかも笑

ちなみにノーマルバージョンは

image

この右上のです。

欲しかったなぁ。

でも外側一緒なのでいいですけど(*´∇`*)


これを買ったら本物の(本物じゃないけど)

あの時のコンパクトが欲しくなって探したんですが、

もう当然のことながら売ってないんですね〜。

ヤフオクではとてつもなく高かった^^;

今回は少し子供の頃の気持ちを思い出した気がして、

キュンとときめいたお買い物でした(∗•ω•∗)