やっと、実家に帰った時にリサイクルショップでゲットした品をちょこちょこ出してきました。

1日で2か所のお店に行ったんですが、

ああいうところってお店によって価格設定や品揃えが全然違うんですね!


最初に行ったお店は割と私好みの実物大食品サンプルなんかが多く、

しかも安い!!

yakitori1


左から鶏皮、レバー、砂肝…といったところでしょうか。

こちらはなんと3本で200円でした。

二件目では1本200円で売られていたのでとんでもなく安いはずです♪

でも正直最初に1本200円を見ていたら買っていたかも…(笑)


サイズは私の大好きな

yakitori2

実物大~♡ 


焼き鳥シリーズはこの他にもあったはずなんですが見当たらず。。。

また見つけたら載せることにします♪